2015年10月07日

中間テスト対策中…!△

久々の更新です♪


ただ今、中間テスト対策まっただ中です!!!

日新と向洋が文化祭前、
そのほかの学校は文化祭後です

日新はさっそく明日から始まりますね

本番でみんなが力を発揮できるよう
こちらも本気で取り組みます



文化祭も見に行こうかなぁ
posted by hassy at 12:44| Comment(0) | yoshi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月30日

Vテスト◎

本日…
小学生は実力テスト
中学生はVテストの日です!

ベストを尽くせていますように!!



そして明後日から新学期です!
明日登校日の学校も多いみたいです

田中校のみんなはきっと宿題は終わってるはず!なので
きっと良いスタートが切れることでしょう


体育祭も近づいてますね!
練習もあるだろうし、へとへとかもしれませんが、
頑張りましょう!!!

何事にも一生懸命に取り組んでください
posted by hassy at 19:45| Comment(0) | yoshi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月31日

明日は暗記会◎

今日で7月が終わります(>_<)

明日から8月ですね!!!


8/1(土)といえば…
暗記会です

みなさん、きちんと合格してくださいね!!
楽しみにしています



また、学校の宿題は進んでいますか???
計画的に進めましょう。

8月末に苦しむことが決してないように


あまりにも進んでない人は塾に来てして宿題をしてもらいますよ!(^o^)



早めに宿題を終わらせて
塾で勉強して
ときには遊んで
有意義な夏休みにしましょう
posted by hassy at 21:17| Comment(0) | yoshi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

